CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たびのめも | main | つかれたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピスターシュ
乳糖不耐症、
ケーキ、ジェラート、カフェ・オ・レ
=お腹こわす〜
一日一甘が良かですが、ついついって休日。

ピスタチオのケーキおいしかったな。
おいしいものの話ばかりしていた。
人生最高レストラン見てたからなー。
地元のものがでるとうれしいな。


最高は味だけじゃなくシチュエーションやエピソードにまつわる。

築地、来月で移転かあ。
も一度行きたかったなー。先週寄ればよかったかな。


休日に録画の消費なんて、なんともったいない!と思っていたがそんな時間もいいもんだ。帝一の國おもしろかったし。
菅田将暉、いいねえ〜
deleもよかった。最近はgiver もみてた。深夜ドラマ、みのがせん。けっこうキャストかぶってる。くせ者揃い〜。

たくさん映画観たい、秋。



| 日々のこと | 20:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | - |
コメント
コメントする